GACKTがポーカー番組をプロデュース!山田孝之と塚本高史がポーカーで因縁バトル | RBB TODAY

GACKTがポーカー番組をプロデュース!山田孝之と塚本高史がポーカーで因縁バトル

エンタメ その他
GACKTがポーカー番組をプロデュース!山田孝之と塚本高史がポーカーで因縁バトル
GACKTがポーカー番組をプロデュース!山田孝之と塚本高史がポーカーで因縁バトル 全 6 枚
拡大写真
 ミュージシャンのGACKTが完全プロデュースするAbemaTV初のポーカー特番『GACKT完全プロデュース!ヘッズアップポーカー“タイマン”』が9月23日に放送される。

 数多くのポーカー大会に出場し、世界大会で入賞するほどの実力を持つGACKT。同番組ではそんなGACKTがオーナーを務め、ゲストとして登場するプレイヤーがテキサスホールデムポーカーで1対1の“タイマン”勝負を繰り広げる。今回プレイヤーとして登場するのは俳優の山田孝之と、山田に因縁があるという同じく俳優の塚本高史。さらに、ミュージシャン代表として、ガールズロックバンド・BAND-MAIDの小鳩ミクも参戦する。

 今回のタイマン”勝負は塚本からGACKTへの「どうしても倒したいやつがいる。そしてGACKTさんにタイマンの見届人になってほしい」という相談をきっかけに実現。「芝居にそんなに勝者敗者はないけども、テキサスホールデムポーカーでの演技で敵を倒すことで、役者としての勝者敗者がわかるんじゃないのかな。山田孝之、待ってろよ!」と闘志を燃やす塚本に、山田は「なんで怒ってんのかわかんないですけど、なんかライバル視されていますね。年齢も近いってのもあるんじゃないですかね。役者で上か下かは難しいですけど、表現者としては僕のほうが上なんじゃないですか」と煽り気味にコメント。果たして役者として、表現者としてどちらが上に立つのか、注目が集まる。さらに番組では塚本と小鳩、山田と小鳩の対決も実現。小鳩に翻弄される男性陣の姿は必見だ。

 また、番組ではルールや専門用語にひとつひとつ説明が入るのはもちろん、全ての対戦をGACKTが実況&解説していくためポーカーをよく知らないという人も楽しめる内容となっている。ポーカー特番『GACKT完全プロデュース!ヘッズアップポーカー“タイマン”』はAbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルで9月23日21時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース