八木莉可子、新CMではにかみながら軽快なダンスを披露! | RBB TODAY

八木莉可子、新CMではにかみながら軽快なダンスを披露!

エンタメ その他
八木莉可子、新CMではにかみながら軽快なダンスを披露!
八木莉可子、新CMではにかみながら軽快なダンスを披露! 全 5 枚
拡大写真
 モデルで女優の八木莉可子がグーネットのCM「まるごと。ダンス篇」でかわいすぎる笑顔とダンスを披露している。

 ポカリスエットのCMで話題を呼び、7月期テレビドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ)にも出演するなど注目を集める八木。同CMでは真っ赤なワンピースを着た八木が、リズミカルな歌に合わせて軽快なダンスと、はじけるような笑顔を披露している。さらに、合わせてメイキング映像も公開となりダンスの振り付けを覚えるのに必死な姿や、方言交じりの可愛らしいコメントも楽しむことができる。

 撮影前はダンスが上手く踊れるか不安だったという八木だが、「担当の先生が優しく丁寧に教えてくれたので、楽しく踊ることができました」とコメント。また、合成撮影ということでグリーンバックを背景に踊った八木は「テレビでよく観ていたグリーンバックを間近で見たときに、実はテンションが上がりました(笑)」と16歳らしいフレッシュにコメントを残している。



《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース