浜辺美波、写真集が発売前に重版決定!「率直にうれしいです!」 | RBB TODAY

浜辺美波、写真集が発売前に重版決定!「率直にうれしいです!」

エンタメ その他
浜辺美波、写真集が発売前に重版決定!「率直にうれしいです!」
浜辺美波、写真集が発売前に重版決定!「率直にうれしいです!」 全 2 枚
拡大写真
 浜辺美波の写真集 「浜辺美波写真集 voyage」(KADOKAWA)が、浜辺の17歳の誕生日である明日29日に発売となる。

※ほかの写真集カット

 現在公開中の映画『君の膵臓をたべたい』 でヒロインを演じている浜辺。同写真集は、彼女の16歳から17歳の無垢で繊細な時間を収めた一冊となっており、発売前であるにも関わらず、このほど重版も決定した。浜辺は重版決定について、「発売前重版と聞いて、率直にうれしいです!写真集の撮影で訪れた台湾の十分で“たくさ んの方々に写真集が届きますように...”とランタンに願いを書き込み空に飛ばしたのですが、その願いが叶ってとても幸せです!!」と喜びのコメントを寄せている。

 さらに、9月5日には写真集の未公開カットのみで構成された 「浜辺美波2018カレンダーブック」も刊行予定なので、あわせて注目。今後は、9月2日に写真集発売を記念した特典会&トークショーが開催予定となっているほか、9月30日公開予定の映画『亜人』にも出演予定となっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース