指原莉乃、「昔、男嫌いキャラをずっとやってました」と告白 | RBB TODAY

指原莉乃、「昔、男嫌いキャラをずっとやってました」と告白

エンタメ その他
指原莉乃、「昔、男嫌いキャラをずっとやってました」と告白
指原莉乃、「昔、男嫌いキャラをずっとやってました」と告白 全 3 枚
拡大写真
 AbemaTVでは、明日29日よる9時から『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#20を放送。お笑いコンビのバイきんぐ・小峠英二がホストと一発触発?!となるシーンに注目だ。

 明日の放送では、小峠が新メンバーとして登場。過去の恋愛遍歴をもじった紹介に、小峠は「なんちゅう紹介だ!」と突っ込み、さらに指原が「今日はホストの方が隣にいらっしゃいますけど…」と言うと、小峠は隣に座っていたホスト・ひょうごっちベイベーに「一発殴らせてもらっていい?」と息巻く場面も。

 番組冒頭のトークテーマ「今までについたサイテーな嘘」では、指原が「昔、男嫌いキャラをずっとやってました」と告白。「結果的に嘘になってしまったね」という小杉からの突っ込みに対し、「嘘のつもりじゃ無いんですけど」と伏し目がちに否定をし、笑いを誘った。また小峠が、元カノについたサイテーな嘘のエピソードを聞いた吉田は「お前、よう笑わんと出来たな」と賞賛の言葉を投げかける場面も。髪の毛がない小峠だからこそ生まれた衝撃のトラブルと、そこから生まれた驚愕の嘘とは!?

 さらに、「家に連れ込んだ女の子が帰ると言い出した」や「セフレが付き合ってと言い始めたら」といった恋愛シチュエーションでサイテー男だったらどうするかを実演するコーナー「こんな時、サイテー男ならどうする?」では、小峠の意外すぎる行動にスタジオ大爆笑!サイテー男たちの熱演にも注目だ。

 また、番組内では「サイテー男スカウトキャラバンinビーチ」として、童貞大学生・伊勢航来が由比ヶ浜へ行き新サイテー男をスカウトする企画や、トークテーマ「恋愛あるある」ではサイテー男たちのあるある事情が次々に飛び出す。『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は明日29日よる9時からAbemaTVにて放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース