指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀の女子会が放送に! | RBB TODAY

指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀の女子会が放送に!

エンタメ その他
指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀の女子会が放送に!
指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀の女子会が放送に! 全 3 枚
拡大写真
 ドワンゴが運営する動画サービス「niconico」の「ニコニコ生放送」では、9月2日にAKB48の49枚目シングル『#好きなんだ』のリリースを記念して、HKT48指原莉乃、AKB48渡辺麻友、AKB48柏木由紀によるニコ生女子会特番が放送される。

 同番組では、ニューシングルのタイトル名にちなみ、3人の好きな食べ物が準備。食欲の秋を先取り、食のスペシャリストたちに振る舞ってもらうなど、AKB48の49枚目シングル『#好きなんだ』にちなんだ女子会の模様が届けられる。番組本編前には、AKB48ミュージックビデオ一挙放送も予定されているなど、ファン必見の内容となっている。『さっしー、まゆゆ、ゆきりんのニコ生女子会 「#好きなんだ」発売記念』は9月2日13時から放送。

◆番組詳細
・タイトル
さっしー、まゆゆ、ゆきりんのニコ生女子会 「#好きなんだ」発売記念
・放送日時
9月2日(土) 13時00分~終了時間未定
13時00分~AKB48ミュージックビデオ一挙放送
19時30分~さっしー、まゆゆ、ゆきりん生出演
・出演者:指原莉乃/渡辺麻友/柏木由紀

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース