「withB」、ブルゾン完走後の涙は「ウソ泣き」!?  | RBB TODAY

「withB」、ブルゾン完走後の涙は「ウソ泣き」!? 

エンタメ その他
「withB」、ブルゾン完走後の涙は「ウソ泣き」!? 
「withB」、ブルゾン完走後の涙は「ウソ泣き」!?  全 1 枚
/
拡大写真
 ブルゾンちえみwithBの「B」で知られる若手お笑いコンビ・ブリリアン。2人が、ブルゾンの24時間マラソンゴール時の「ウソ泣き」疑惑について29日、「PON!」(日本テレビ系)で生釈明した。

 27日夜、約90kmを完走し、日本武道館にゴールしたブルゾン。その際、両脇にいたブリリアンは涙をこらえ、「男泣き」していたように見えた。だがこれが「ウソ泣き」だったのではないかということで同番組で「生裁判」が開廷。

 ゴール時、上を向いているだけで涙が出ていなかったことを責められたコージは、「これは言いがかりですよ!」「泣くって、果たして、涙を流すことだけですか?」と反論。 
 また、眉間にシワを寄せているだけだったという批判を受けたダイキは、「ブルゾンさんも間近で見ていただけているので、ブルゾンさんに聞けば間違いない」と、彼女が「証人」であることを語った。

 だが、MCのビビる大木ら5人が全員「有罪」の札を挙げると、ブリリアンは不服そう。だが、2人の“弁護人”であるロッチ・コカドケンタロウが、「仕方ないか。こういう判決出たから。ブルゾンさんに謝っておこうか」と振ると、2人ともいつものように上半身裸になり、「反」「省!」「ブルゾンさんごめんなさい!」と“謝罪”。

 結局ウソ泣きかどうかわからないこの“茶番劇”に、ビビるは「反省してないじゃないかよ!(事前に)仕込んでじゃないか!」とあきれ返っていた。

《小磯秀夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース