カンナがまさかのリストラ!? ドラマ『カンナさーん!』第7話が今夜放送 | RBB TODAY

カンナがまさかのリストラ!? ドラマ『カンナさーん!』第7話が今夜放送

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
(c)TBS 全 6 枚
拡大写真
 火曜ドラマ『カンナさーん!』(TBS系列)は今夜10時より放送。第7話は、カンナ(渡辺直美)の決断に注目だ。

 ニック難波(加藤雅也)との新しい出会いに心躍らせ、恋に仕事に邁進していたカンナだったが、礼(要潤)がカンナのために新しいマンションを購入していたことや、愛息子・麗音(川原瑛都)の幸せを一番に考え、選んだ結論は、礼と麗音と、三人での【かぞく】の姿だった…!

 礼が購入したマンションに引っ越すこととなったカンナと麗音だが、引越し後、なかなかマンションに来ない礼にイライラしはじめる。しかも、礼にまたもや不穏な空気が!?さらに、麗音が通うわかば保育園には、姑・柳子の紹介でリトミック指導員の緒川俊子(泉里香)がやってきた。何も知らないカンナは保育園で見かけた俊子の姿に、「どっかで見たような…」」と首を傾げる。

 一方、カンナがデザイナーを務める「ガーリーセバスチャン」の存続が危機的状況に!早期退職を迫る人事部の魔の手が迫っていた…。一難去ってまた一難!礼と麗音に近寄る姑からの美女刺客!?そして…まさかのカンナがリストラ!?『カンナさーん!』第7話は今夜10時からTBS系列にて放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース