梅沢富美男が藤井サチをマジ口説き!「いいですね~、ケツが」とセクハラ発言も | RBB TODAY

梅沢富美男が藤井サチをマジ口説き!「いいですね~、ケツが」とセクハラ発言も

エンタメ その他
梅沢富美男が藤井サチをマジ口説き!「いいですね~、ケツが」とセクハラ発言も
梅沢富美男が藤井サチをマジ口説き!「いいですね~、ケツが」とセクハラ発言も 全 3 枚
拡大写真
 映画『スクランブル』は9月22日全国ロードショー。公開を直前に控えた本日29日、スターライズタワー(旧・東京タワースタジオ)第一スタジオにて梅沢富美男と藤井サチをゲストに迎え、同作の公開記念イベントが行われた。

 この日のイベントでは、実際に劇中に登場した世界に数台、日本で3台しかない5億円ともいわれるACコブラのレプリカ(販売価格:1,500万円)の前に、作品を意識したイタリア製のベージュのジャケットとサングラスで登場した梅沢。「こんにちは、スコット・イーストウッドです」との掴みの挨拶に会場からは笑いが。一方でこの日、映画のイベントとしては初登場となる藤井はクラシックカーに乗る女性を意識した白のワンピースで登場。作品について「37年型ブガッティがかっこよかったです!」など、同作の感想を語った。

 さらに梅沢の車遍歴などに話題が移ると、「車は女性とデートするための必須アイテムでオープンカーなら女の子はイチコロ」と力説。さらに、大人の女性の車の乗り方をレクチャーする場面も。「おしりからシートに腰かけて足を揃えて乗り込むとグっとくるね」とどんどんエスカレート。台本にはなかったが、梅沢のエスコートで藤井も言われる通りに実践。そんな藤井の姿に「いいですね~、ケツが」と顔が一気に緩みっぱなしの梅沢。束の間の46歳差のデートを楽しんだ。

 そんな梅沢にもし、車で口説かれたらどうするか、との質問では、「運転席でタバコを吸いながら待っている男性はかっこいいなと思います」と前置きした上で、「父より年齢が上なので...」と会場を笑わせた。一方で梅沢は、もし女性を口説くなら、「うまいものを食いに北海道に連れて行く!」と言いつつ、その理由に「その日には帰れないから」と偶然とも必然とも取れる梅沢の口説きテクニックに会場からはこの日一番の笑いが起きた。

 イベントの最後に藤井は「女性もクラシックカーが乗りたくなるような作品。映画イベントが初めてだったのですが、この映画の良さが伝わればいいなと思います!」と語れば、梅沢は「この映画はカーアクションもさることながらストーリーや、お互いの騙し合いがほんとにおもしろい!ぜひ、観ていただきたい!」と作品愛を訴え、この日のイベントは幕を閉じた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース