広瀬すず、エッフェル塔をバックに大人の雰囲気!ドレス姿でファンを魅了 | RBB TODAY

広瀬すず、エッフェル塔をバックに大人の雰囲気!ドレス姿でファンを魅了

エンタメ その他
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 広瀬すずが29日、エッフェル塔をバックに、凛と佇む大人っぽい写真を公開し「美しい」「カッコイイ!!」「絵になる」と多くのコメントが寄せられている。

 広瀬は先月、フランス・シャイヨー宮で開催された「ジョルジオ アルマーニ プリヴェ」の「2017-18年秋冬オートクチュールコレクション」に出席し、ショーを鑑賞した。ショーの翌日にはエッフェル塔のふもとでファッション撮影を敢行したとのことで、その模様は28日に発売となった雑誌『ELLE JAPON(エル・ジャポン)』2017年10月号で確認することができる。このたび、公開となったのはその時に撮影された1カット。

 夜空をバックに佇む広瀬とエッフェル塔を収めた写真で、ミステリアスな印象を受ける黒のドレスは広瀬の大人っぽい雰囲気をグッと引き立てているようだ。ファンからは「色っぽい」「めっちゃ大人っぽい!」「色気が止まらねえ」「おお! か、かわいい」「妖麗という言葉が浮かびました。魅了されそうです」と絶賛の嵐となっている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース