「黒いポテリッチ黒胡椒味」が登場!松崎しげる「私の黒さとも通じるところを感じる」 | RBB TODAY

「黒いポテリッチ黒胡椒味」が登場!松崎しげる「私の黒さとも通じるところを感じる」

エンタメ その他
「黒いポテリッチ黒胡椒味」が登場!松崎しげる「私の黒さとも通じるところを感じる」
「黒いポテリッチ黒胡椒味」が登場!松崎しげる「私の黒さとも通じるところを感じる」 全 1 枚
/
拡大写真
 カルビーは、コンビニエンスストア限定の「ポテリッチ」ブランドより、松崎しげるが監修する「黒いポテリッチ黒胡椒味」を9月4日から発売する。

 黒いパッケージと、黒い味名、さらにポテトチップスの色も黒く仕上げて黒にこだわった同商品。表面にプリントされた松崎しげるの写真が、黒いパッケージの上に薄ら浮かび上がる絶妙な色で調整されている点も特徴だ。松崎しげるは今回の起用について、「私のこの黒さとも通じるところを感じ、勝手ながら親近感をもっております」とコメント。「黒胡椒のパンチが効いていてハードで、辛い。それなのに後味がクリーミーで、 まさに濃厚リッチ!なテイストに仕上がりました。是非宜しくお願いします!」と呼びかけている。

 発売と同時に、ポテリッチ1袋1口で応募ができる、「ポテリッチ濃厚しげるブラックカード が当たるキャンペーン」も実施。賞品は松崎しげるをイメージしたブラックカード風デザインの500円分QUOカードで、抽選で960名に当たるレア仕様。こちらもあわせて注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース