岡田圭右、別居認めるも「興味ない」「あるある」と散々 | RBB TODAY

岡田圭右、別居認めるも「興味ない」「あるある」と散々

エンタメ その他
岡田圭右【撮影:竹内みちまろ】
岡田圭右【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ますだおかだ・岡田圭右が30日、『PON!』(日本テレビ)で、家族との別居報道について「報道にあった通りです」と認め、「初めて芸能人感味わってる」と語った。

 番組冒頭、岡田は自ら「渦中の人がいる」と切り出し、自分の話題に触れてほしい気満々。だが、パネラーのヒャダインから「あんまり興味ですけど」、小嶋陽菜も「“あるある”ですから」、芸人・永野も「よくある話、よくある(夫婦の)図で」など、誰も岡田の別居報道に対して興味がなさそう。

 それでも岡田は自ら「現場はちょっとピリつけよ。騒がせてますけど、報道にあった通りですけどねハイ」と語りだすと永野は、「一人で『渦中感』出してる。誰も気にしてないのに、いろんなニュース見たいのに。しかも今、自分からふりましたよね!?」とツッコミを入れた。

 岡田はそれに対して「初めて芸能人感、今味わってんのよ。まっ、いろいろありますが前を向いて頑張っていきます」と締めくくった。

《小磯秀夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース