大阪環状線車内で結婚式を挙げるカップルを募集! | RBB TODAY

大阪環状線車内で結婚式を挙げるカップルを募集!

ライフ その他
大阪環状線車内で結婚式を挙げるカップルを募集!
大阪環状線車内で結婚式を挙げるカップルを募集! 全 2 枚
拡大写真
 西日本旅客鉄道、ホテルグランヴィア大阪、日本旅行は、2018年3月に、大阪環状線新型車両323系を結婚式仕様の「ブライダルトレイン」として特別に運行する。

 大阪環状線車内での結婚式は、お客様満足度向上やイメージアップを目指す「大阪環状線改造プロジェクト」の一環として実施されるもの。2015年にオレンジ色の車体が特徴の103系で実施されて以降、今回が2回目の実施となる。

 当日はJR大阪駅から、バージンロードや装花で彩った結婚式仕様の「ブライダルトレイン」に乗車し、再び大阪駅に到着する1周約40分間で人前結婚式がとり行われた後、ホテルグランヴィア大阪にて披露宴を行う。新郎新婦には、323系にちなみ、大阪環状線駅名を取り入れた披露宴特別メニューをはじめとした「3」つのおもてなし、結婚証明書に署名する立会人として大阪駅長が乗車するなど「2」つのおたのしみ、オリジナルの制帽・名札のプレゼントや大阪環状線ケーキでのケーキ入刀など「3」つのオリジナルアイテムが用意される。料金は50名の場合で323万円。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース