安田美沙子、“ブルゾンみさこ”に挑戦!「楽しかったです!!」 | RBB TODAY

安田美沙子、“ブルゾンみさこ”に挑戦!「楽しかったです!!」

エンタメ ブログ
安田美沙子、“ブルゾンみさこ”に挑戦!「楽しかったです!!」
安田美沙子、“ブルゾンみさこ”に挑戦!「楽しかったです!!」 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの安田美沙子が31日、ブログやInstagramを更新し“ブルゾンみさこ”に挑戦したことを報告している。

 白黒の縦ストライプのシャツとタイトスカートを着こなして登場した安田。サイドにはお笑いコンビ・フースーヤの2人、“with F”を従え、今にもどこからともなくオースティン・マホーンの「Dirty Work」が聞こえてきそうな雰囲気を漂わせている。この写真は自身の冠番組『#やすだの歩き方』(CBC)の収録で披露されたもののようで、安田は「ひょんなことから。。ブルゾンみさこになりましたよー!!」と報告。

 ネタにも挑戦したようで「久々に、練習したり、着替えたり、メイクしたり。。。覚えるのも気合いが入りました」とつづると、「そして気づきました!! ブルゾンさんをやると。。。めちゃくちゃはまってしまうことに。赤いリップとか、濃いアイメイク、女性って好きですよね!!」「まー楽しかったです!!」と“ブルゾンみさこ”の時間をエンジョイした様子だった。

 ファンからは「かなり色っぽいブルゾン」「うわ! すごい! ブルゾン美沙子だ!(笑)」「似合いますね」「かわいい!」「動画見たい!」「放送楽しみ!」などのコメントが届いている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース