土屋太鳳、イケメンで声優の弟を初公開!「すごい可愛くて優しくて……」 | RBB TODAY

土屋太鳳、イケメンで声優の弟を初公開!「すごい可愛くて優しくて……」

エンタメ その他
土屋太鳳【撮影:竹内みちまろ】
土屋太鳳【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の土屋太鳳が31日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。「大好きな男の子」を明かした。

 実は土屋が大好きなのは、弟の神葉(しんば)。「弟さんいるの!」と有吉弘行が聞き返すと「ハイ……大好きで」と土屋は大照れし、テレビ初告白なことを明かした。

 写真で紹介された弟は21歳のさわやかなイケメン。それだけでもスタジオは驚きの声を上げたが、さらに声優で、アニメ「ハイキュー!!」などで声をつとめていることを知ると、スタジオはますます驚いた様子を見せた。

 ツーショット写真を見たスタジオは、「週刊誌に撮られちゃう」「勘違いされる」とその仲睦まじい様子に声を上げたが、土屋は「すごく可愛くて、優しくて……」とまさに弟を目の中に入れても痛くないほど溺愛している様子。「変わってて」とエピソードを語っていても「笑わせてくれる」といつの間に目がハートになる土屋のデレデレぶりに、有吉からも「大好きだね!」と思わずツッコミが飛んでいた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース