二股不倫疑惑の宮迫、家では「何も言うことが通らない」 | RBB TODAY

二股不倫疑惑の宮迫、家では「何も言うことが通らない」

エンタメ その他
宮迫博之(撮影:編集部)
宮迫博之(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 31日放送の『バイキング』(フジテレビ)に金曜MCとして宮迫博之が出演。8月に二股不倫騒動として騒がれた宮迫が、その後について語る場面があった。

 この日番組では、ソフトバンクのCMで知られるタレントのダンテ・カーヴァーの不倫疑惑について特集。コメントしていた土田晃之が宮迫にもコメントを求めるように無茶振りした。

 宮迫はこの日不倫の話題をしていたからか、カメラが宮迫を映さないように映さないように苦労をかけてしまっていると口を開くと「なんかゴメンね」と謝罪。それから「自分のことと照らし合わせるのはどうかと思いますけど」と言いつつダンテについてコメントした。

 その後坂上に「宮迫くんはどこまで(先々のことを)計算してたの?」と聞かれた宮迫は「計算していなかったからこんな大変なことになっている。まだ、家の中ではもぅ、何にも、何も言うことが通らない」と苦虫を噛み潰したような表情で吐露。24時間テレビ出演の際も「『誰が泣いてんねん!?』と思われるのがアレだからずっと我慢してた」ものの、東野幸治につられて泣いてしまったことを告白する場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース