極楽とんぼの生ドッキリにSKE48・日高、惣田、古畑、大場が号泣 | RBB TODAY

極楽とんぼの生ドッキリにSKE48・日高、惣田、古畑、大場が号泣

エンタメ その他
極楽とんぼの生ドッキリにSKE48・日高、惣田、古畑、大場が号泣
極楽とんぼの生ドッキリにSKE48・日高、惣田、古畑、大場が号泣 全 7 枚
拡大写真
 『極楽とんぼKAKERUTV』#17(AbemaTV)が31日よる9時から生放送。SKE48メンバーが、極楽とんぼの生ドッキリで大号泣する一幕があった。

 同日放送では、「SKEのプロ根性にかける!アイドル公開生ドッキリ」と題し、SKE48から日高優月、惣田紗莉渚、古畑奈和、大場美奈の4人が登場。生放送中に機嫌が悪くなる加藤を見ても、アイドルらしく笑顔で乗り切ることができるかというドッキリが敢行された。「山本さんに今流行っていることを紹介する企画」だと思ってスタジオに入ってきた4人は、序盤から機嫌の悪い演技をする加藤に怖がりながらも元気な笑顔を見せる。山本が4人の名前を当てるコーナーでは、スタッフがわざと「大場美奈」を「大場美香」と間違った名前のカンペを出すなど、ミスを連発させると、加藤は不機嫌な演技をした。ニセCMに入り、カメラが回ってないように装うと、加藤はスタッフに対し、「ひどいよ、まじで。もうカンペ出さなくていいからそこに正座しておけよ」と迫真の演技を披露。さらに山本が加藤をなだめても怒りが収まらない姿に凍りつくSKE48の4人だったが、CMがあけると、なんとか笑顔を保っていた。

 その後、山本が“ビンタ占い“と称して、ビンタでその人の性格を占うコーナーが始まると、古畑がビンタした瞬間に歯が取れてしまったフリをする山本。生放送中だというのに歯が折れたことでスタジオを飛び出してしまう山本に加藤が「歯が折れたくらいで行くなって」と服を掴みキレると、山本も怒り出し、「もう十分だろ。お前が殴れ殴れって言ったら(SKE48の4人が)どんどん強く殴るだろ」と声を荒げた。掴み合う加藤と山本の演技に、目に涙を浮かべる日高をはじめ、笑顔が消える4人。再びニセCMに入ると、加藤と山本は、さらに取っ組み合って怒鳴ったり、椅子を蹴ったりなど、2人の熱演でスタジオの空気は最悪に。思わず我慢が出来ず涙を流してしまう日高たちの前に、「ドッキリ大成功」のフリップを持って山本が登場すると、驚きのあまり涙が止まらない4人。「ことのほか上手くいったね」と笑う加藤に対し、日高は「もう無理」、惣田も「ひどい・・・」とコメント。ドッキリの感想を聞かれた惣田は「芸能界やめようかなと思った」、日高は「これから人を疑って生きていかないといけないと思った」と話し、スタジオに笑いが起きていた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース