ついに!おばたのお兄さんと山崎夕貴アナウンサーが共演…...『爆笑ものまね紅白歌合戦スペシャル』 | RBB TODAY

ついに!おばたのお兄さんと山崎夕貴アナウンサーが共演…...『爆笑ものまね紅白歌合戦スペシャル』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 8日よる7時から放送の金曜プレミアム『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系列)の「ものまね大好きさん」コーナーでおばたのお兄さんと山崎夕貴アナウンサーが一連の報道以降、初めて共演することが分かった。

 収録では、司会の今田耕司の「やつ(おばたのお兄さん)は出てくるんでしょうか? そもそもこのコーナーで知り合ったようなもんですからね! ですから、どの面さげて出るんだったら出てくるのか。楽しみにしましょう」というフリを受けて、おばたのお兄さんが登場。 姿を現すやいなや、おばたは山崎アナを意識したせいか、動揺のあまりネタが飛び、山崎アナも「本気で焦ってる顔でしたね」とツッコミを入れる和やかな一幕も。“2回目のテイク”で無事にネタを終えたおばたのお兄さんは、今田からの「なぜ間違えたのか」の問いに対して、「1ヶ月半前の記憶がワァって来て」と素直に告白。山崎アナの前で、十八番の“小栗旬”の最新作映画「銀魂」のものまねを辛うじて披露したおばたのお兄さんだったが…2人の共演に注目だ。

 この他、あの人気グループのそっくりさんが大集結! AKB48、乃木坂46、欅坂46のアイドル3大グループの異色コラボが実現し、本家に“プラスアルファした”迫力あるステージを披露する。さらに、人気の「ものまねジャニーズ軍団」の最新メドレーには、今回初登場となるグループ「V6」と「亀と山P」が登場。ものまねジャニーズ軍団のレギュラーグループよりも似ている人と評判のグループが追加され、よりパワーアップした総勢8グループ27名によるメドレーが誕生する。さらに、特別企画「ものまね動画」では、月9ドラマ『コード・ブルー』の実際のセットで撮影した山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香そっくりさんのエンディングパロディーに挑戦する。金曜プレミアム『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』はフジテレビ系列にて8日よる7時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース