土屋太鳳、あだ名は「チューチューマン」だったと暴露される! | RBB TODAY

土屋太鳳、あだ名は「チューチューマン」だったと暴露される!

エンタメ その他
土屋太鳳【撮影: 竹内みちまろ 】
土屋太鳳【撮影: 竹内みちまろ 】 全 3 枚
拡大写真
 1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)の本音でハシゴ酒のコーナーに、女優の土屋太鳳が出演。子供の頃のあだ名とそれにまつわるエピソートを「幼馴染」から暴露される場面があった。

 なんと現場にいるADの1人も浜田の息子や土屋との親しい幼馴染だと説明。スタッフの中から突然の幼馴染登場に「えっ、嘘でしょ!?」と土屋はタジタジ。しかしこの幼馴染ADの口から「絶対言うなって言われてた」という前置きとともに、土屋の昔のあだ名が「チュチューマン」であることが暴露された。

 ADによれば、土屋が幼稚園の頃、好きな子を見つけるとその子を走ってひたすら追いかけた挙句に抱き着き、ずっと「チューする」癖があったのだという。土屋は赤面しつつ、さすがに今は見境なく「チューする」ことはない、と現在は「チューチューマン」ではないと断言した。

 一方「チュー」までは行かずとも、今も親しい間柄であればスキンシップをとることは大好きだと土屋は告白。そのためエロオヤジ化した坂上忍から「じゃぁ、俺を友達だと思って(抱き着いてみて)」と見つめられる場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース