菜々緒、ヒップに続いて日焼け跡くっきりの胸元を大胆露出! | RBB TODAY

菜々緒、ヒップに続いて日焼け跡くっきりの胸元を大胆露出!

エンタメ その他
菜々緒【撮影:竹内みちまろ】
菜々緒【撮影:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 モデルで女優の菜々緒が2日、都内にて開催された「GIORGIO ARMANI beauty POP-UP STORE “ARMANI BOX TOKYO” オープニングセレモニー」に出演し、ドレスアップしたエレガントなスタイルで報道陣を魅了した。

 菜々緒は8月30日、ビキニで日焼けした跡がくっきりと残るヒップの写真をInstagramに投稿。ファンを歓喜させるも、その後、写真を削除し、Twitterにて、所属事務所から注意を受けて削除したことを報告した。

 そんな菜々緒は、イベントでは、エレガントなドレスの胸元から、ビキニの水着の跡がくっきりと残る日焼け肌を大胆露出し、報道陣を魅了した。テープカットに参加して同ストアのオープンを祝い、店内を見渡して、「すごいですね。日本初上陸のポップアップストアで、デザインから内装まで全てアルマーニさんが手掛けたと聞いています」と感嘆の声をあげた。

 トークではメイクが話題にあがった。「(メイクは)もちろん自分を引き立ててくれるものということもあります。自信をくれるものということもすごくあります」とコメント。普段のメイクのこだわりを尋ねられると、「プライベートでもしますし、ドラマや映画で自分が演じる役に合わせて自分でメイクをします。使う製品にはすごく気を使っていますし、役に合わせてファンデーションだったり、アイカラーを変えたりします。誰よりもこだわりを持っていると思います」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース