千原ジュニアのプライベートが明らかに!「今は“ピョコシ”と呼ばれている」 | RBB TODAY

千原ジュニアのプライベートが明らかに!「今は“ピョコシ”と呼ばれている」

エンタメ その他
千原ジュニアのプライベートが明らかに!「今は“ピョコシ”と呼ばれている」
千原ジュニアのプライベートが明らかに!「今は“ピョコシ”と呼ばれている」 全 2 枚
拡大写真
 8月30日放送の『フジモンが芸能界から干される前にミキがやりたい10のこと』(AbemaTV)のなかで、千原兄弟・千原ジュニアのプライベートが大公開される一幕があった。

 結婚記念日に関するトークが展開される中で、FUJIWARAの藤本敏史が9月に結婚記念日を迎える千原に話を振ると、千原は「うちはお祝いせん。結婚式もしてなくて、フジモンとなぜかデヴィ夫人に言われた。結婚式のこと!」と告白。その理由について、「奥さんは本当にやりたくないの。そんなお金あるんだったら2人でどこか行きたいっていう人」と語ると、藤本は「それホンマかなぁ…奥さんに本音を聞きたいわ」と納得していない様子。

 また、互いに妻から呼ばれている名前の話になると、千原は「うちは最初は“ピーちゃん”だったんだけど、どこでどうなったかは分からないけど、今は“ピョコシ”と呼ばれている」と照れながら回答する場面も。これを聞いた藤本は「なんか安心したわ。仲良くやってるんだね」と安心した様子で聞いていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース