吉川ひなの、第2子妊娠を発表!「娘が、お姉ちゃんになるの」 | RBB TODAY

吉川ひなの、第2子妊娠を発表!「娘が、お姉ちゃんになるの」

エンタメ その他
拡大写真
 モデルでタレントの吉川ひなのが2日、第2子の妊娠を発表した。

 吉川は2011年9月に一般男性と結婚。同時に妊娠も発表し、2012年3月に第1子女児を出産した。その日、Instagramを更新した吉川は娘との2ショットとともに、「娘が、お姉ちゃんになるの」と報告。出産予定日などは明かさないまま、「家族みんなで待望のベイビー 会える日まで最後の3人家族を楽しんでるよ」とつづった。

 この投稿にファンからは「おめでとうございます」「体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください」「元気に生まれてきますように」など祝福のコメントが多く届いている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース