初対面の男女、72時間で恋は芽生えるか!? フジが恋愛リアリティ番組スタート | RBB TODAY

初対面の男女、72時間で恋は芽生えるか!? フジが恋愛リアリティ番組スタート

エンタメ 映画・ドラマ
初対面の男女、72時間で恋は芽生えるか!? フジが恋愛リアリティ番組スタート
初対面の男女、72時間で恋は芽生えるか!? フジが恋愛リアリティ番組スタート 全 4 枚
拡大写真
 新感覚恋愛リアリティーショー『恋神(コイカミ)アプリ』がフジテレビの運営する動画配信サービスFODと地上波で放送される。

 同番組は、初対面の男女2人が72時間という限られた時間のなかで、国内外の人気スポットをデートする番組。「恋神アプリ」というアプリがプロデュースする「LOVE TRIP」を通じて、若者たちの等身大の恋愛観が描かれるほか、ファッション、旅先での絶景、人気観光スポット、グルメなどが紹介され、「恋と旅がしたくなる」内容となっている。

 2人の旅は「恋神アプリ」をダウンロードするところからスタート。「LOVE TRIP」を通じて、お互いのことを徐々に知りながら心の距離を近づけていく。出会いから72時間後、2人の間に恋が生まれるかどうか、恋のワクワクドキドキを体感しながら楽しむことができる。

 Version1の舞台は、沖縄県・宮古島。俳優・井田達也とモデル・小屋春菜の2人が72時間の滞在中、美しい海でのアクティビティや、市街地の散策、地元ならではのグルメも堪能し、旅のプランを楽しみながら、相手の気持ちを探り自分の気持ちを確かめ、最後にその気持ちを明かす。2人の「LOVE TRIP」を見守るスタジオゲストは、モデルや女優として活躍中の朝比奈彩と、「可愛すぎるビールの売り子」として話題のほのかが出演する。『恋神アプリ』Version1はFODにて本日より配信がスタートしているほか、フジテレビ系列の地上波で10月16日深夜24時55分より放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース