横山だいすけ、「おかあさんといっしょ」特別公演でファンからのサプライズに感謝 | RBB TODAY

横山だいすけ、「おかあさんといっしょ」特別公演でファンからのサプライズに感謝

エンタメ ブログ
写真は横山だいすけのオフィシャルブログから
写真は横山だいすけのオフィシャルブログから 全 2 枚
拡大写真
 タレントの横山だいすけが2日、3日に大阪城ホールで開催された「おかあさんといっしょスペシャルステージ2017」にスペシャルゲストとして登壇。横山は3日、2日目の1回目公演が終わったタイミングでブログを更新し「僕の人生でやはり最高に幸せです!! 一瞬一瞬を大切に頑張ります」と心境をつづった。

 横山は「みんなーーーーーーーげんきーーーーーーー!? だいすけお兄さんもげんきーーーーーーー!!!!」とお、なじみのあいさつで切り出すと、「昨日はたくさんのお友達がここ大阪城ホールに来てくれました!! ずっと楽しみにしてくれていたみんなーーありがとう 会えて嬉しかったよ そして来られなかったみんなーーまた必ず会おうね!」と1日目のステージを振り返り感謝の気持ちを伝えた。

 さらに、1日目の1回目公演でアリーナ席のファンから「9年ありがとう」とサプライズがあったことを明かし、「本当に嬉しかったです。いろーんなこと思い出しました。サプライズには弱いです……本当に本当にありがとうございました!」としんみり。

 ブログは「お友達のみんな、そしてキャストやスタッフ、会場が笑顔で包まれる瞬間というのは、僕の人生でやはり最高に幸せです!! 一瞬一瞬を大切に頑張ります」と残す2公演を前に意気込みをつづり締めくくった。

 ファンからは「本当に楽しかったです、ありがとうございました」「最後の夏の思い出をありがとうございました」「お疲れ様でした」「すごく楽しかったです」「再び だいすけロスに陥ってます……」など本稿執筆時点(9月4日14時34分)で500件を超えるコメントが寄せられており、大盛り上がりのコンサートだったことが伺える。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース