和田アキ子と泉ピン子が2人っきりで旅に!自撮り棒の使い方がわからず大苦戦 | RBB TODAY

和田アキ子と泉ピン子が2人っきりで旅に!自撮り棒の使い方がわからず大苦戦

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 明日6日午後7時からは『アッコ×ピン子のはじめての2人旅2017夏』(フジテレビ系列)が放送。和田アキ子と泉ピン子という大御所2人が、はじめての "2人っきり" の珍道中に挑む。

 「はいさいおばさん」と、泉がハイテンションで歌いながら、初めての2人旅はスタート。実は、いままで、沖縄のマリンブルーの海を見たことがないという泉。最初に2人が向かったのは「日本のベストビーチ2017」にも選ばれた、宮古島の絶景ビーチだった。実際に目の当たりにした和田が感動していると、突如泉が「あ!」と何かを指さし、和田がパニックになるなど波乱のスタートとなる。はたして、泉が指した先にあったものとは!?その後、絶景をバックに2人で初めての自撮り棒を使っての撮影をするも使い方がわからず大苦戦。あまりの大苦戦ぶりに和田が思わず大号泣!? 

 さらに、2人はカニ捕り名人とともに、宮古島の絶品グルメの1つでもあるカニの捕獲に初めて挑戦する。東シナ海の大海原の中、少々頼りない手作り船でカニの捕獲に向かうも、まさかの緊急事態に和田と泉が大絶叫。さらに、マングローブで世界一凶暴といわれている絶品のカニ捕りにも挑戦。険しい道を進み、終始マイペースな泉と、終始ビビりっぱなしの和田というまさに好対照の2人が絶品カニの捕獲を目指して進んでいく。はたして、絶品カニを捕ることはできるのか!?

 そして、実は電車の切符の買い方がわからないという、和田と泉が東京で初めて電車旅に挑戦。初めてのICカードを使って乗車を試みるも、改札口で大困惑し大事件勃発!?大御所2人の珍道中の模様が収められた『アッコ×ピン子のはじめての2人旅 2017夏』はフジテレビ系列にて6日午後7時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース