元AKB48・平田梨奈「ジョニー・デップとの共演したい」 | RBB TODAY

元AKB48・平田梨奈「ジョニー・デップとの共演したい」

エンタメ その他
元AKB48・平田梨奈「ジョニー・デップとの共演したい」
元AKB48・平田梨奈「ジョニー・デップとの共演したい」 全 1 枚
/
拡大写真
 元AKB48・平田梨奈が「ネスインターナショナルスクール」の開校イベントに登場。まさかのジョニー・デップとの共演希望を明かした。

 米国アリゾナ州生まれという帰国子女の平田は、日本に来たとき「山手線が難しかった。なんで、マルにしちゃったんだろうね?ずっと乗っていて余裕で二周しちゃった。 」と失敗談を告白。報道陣に、得意の英語を生かして芸能界でインタビューしたい人はと質問され「ジョニー・デップ大好き。カッコイイ。会えたら人生大満足。将来の夢は、ハリウッドに行って、ジョニー・デップと共演したい。アジア系の女優さんがハリウッドから減っていると聞いたので、アクション女優を目指します」と熱望した。

 現在、明治学院大学の一年生。仲の良い友達が二人でき、普通の学生生活を満喫しているという。「入学してから 1カ月間、誰も話しかけてくれない。なんでだろうね。キャラこんなですけど顔が怖いって言われるんです。 」 と有名人ながらの悩みも告白。AKB48を卒業して恋愛解禁になり、 「恋人は、 英語も日本語もどっちも喋れて欲しいですね。 そして子供は、インターナショナルスクールに入れますよ。子供欲しい、可愛い。まだ 19 歳ですけど」と会場の笑いを誘った。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース