すみれ、休業の真相を告白「アメリカで仕事していた」 | RBB TODAY

すみれ、休業の真相を告白「アメリカで仕事していた」

エンタメ その他
すみれ【写真:鶴見菜美子】
すみれ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 6日、日本テレビ系「PON!」の中で、石田純一(63)の娘でタレントのすみれ(27)が、休業中の真相を告白した。

 MCの岡田圭右から「すみれちゃんといえば、なんかちょっと前、休業とかいろいろ言われていたけど」と聞かれたすみれは、「アメリカのほうで、ちょっとお仕事やらせていただいてて。日本のCMや雑誌とかの仕事も向こうで撮影させていただいて」と答えた。岡田は「休業とか、そういうわけではなかったんだ、なるほどね」と納得。

 また「ハワイはどう過ごしていたのか」と質問するとすみれは、「基本ビーチ行ったり、サーフィンしたり」とオフの日は遊びを満喫していたと語った。さらには「友達が韓国とかにもいたり、オーストラリアにもいたりしたので、行っていた」という。そんな充実したプライベートに岡田らは、「いいな~」とうらやましそうにリアクションしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース