おかずクラブゆいP、人生初の「お姫様抱っこ」の夢かなわず | RBB TODAY

おかずクラブゆいP、人生初の「お姫様抱っこ」の夢かなわず

エンタメ その他
おかずクラブ(撮影:編集部)
おかずクラブ(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 6日、日本テレビ系「PON!」の中で、俳優の金子賢(40)がお笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいP(31)を「お姫様抱っこ」しようとするも失敗に終わった一幕があった。

 体脂肪率4%というマッチョな体を作り上げていることで話題の金子。先月シンガポールで開催された美しい筋肉を競い合う国際大会「NABBA WFF SINGAPORE」に出場した密着映像を、本人とともにスタジオで鑑賞していた。

 さらにこの後、12月に同局系で生放送される「女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)」の告知のため、おかずクラブら女芸人軍団がスタジオに登場。MC岡田圭右(48)からの「最近、女芸人は男性との触れあいがない」というフリを受け、金子が、ゆいPをお姫様抱っこするという流れに。

 成功すればゆいPにとっては人生初のお姫様抱っことなるが、現在彼女は体重93キロ。対して70キロの金子は持ち上げる前から「ダメマッスルかもしれない」と不安がっていたが、それでも持ち上げようと奮闘。

 しかしものの数秒で、「ゆいPできない!ダメだ!」と彼女を思い切り抱きしめた。「なんでできないと判断した?」との問いに金子は、「(彼女を)触った瞬間に体が『できない』って。ダメマッスル!ホントごめんね」と彼女に平謝り。夢が先送りとなったゆいPは残念そうだった。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース