鈴木美羽の意外な一面も!?『有田ジェネレーション』に今夜出演 | RBB TODAY

鈴木美羽の意外な一面も!?『有田ジェネレーション』に今夜出演

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 モデルの鈴木美羽が本日6日24時58分から放送のTBS『有田ジェネレーション』に出演。かわいいルックスとのギャップでスタジオを盛り上げる。

 鈴木は人気ティーン誌「nicola」のトップモデルとして今年春まで活動。今回、鈴木が出演する『有田ジェネレーション』は、3週に渡って繰り広げられたサバイバルフェスという名のネタ総選挙企画。「有田ジェネレーションズ」11組から4組が落選してしまったが、有田哲平(くりぃむしちゅー)から「復活戦」という最後のチャンスが与えられる。鈴木はこのネタバトルのゲスト審査員として有田、吉村崇(平成ノブシコブシ)の2人と肩を並べてネタを審査する。

 放送では見かけによらずズバズバと発言する鈴木に芸人が怯む一面もあるそう。「有田ジェネレーションズ」に復活出来るかどうかの大きな決断に参加し、最初は緊張していた鈴木だったが、収録が終わってみたら「楽しかったー!!」と純粋にネタを楽しんでいたようだ。鈴木の意外な一面に注目の『有田ジェネレーション』はTBS系列にて今夜24時58分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース