すみれの「色付きの裸」ぴたぴたトレーニングウェアにスタジオ男性陣騒然! | RBB TODAY

すみれの「色付きの裸」ぴたぴたトレーニングウェアにスタジオ男性陣騒然!

エンタメ その他
すみれ【写真:鶴見菜美子】
すみれ【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、日本での活動を再開した女優で歌手のすみれが登場。そのトレーニング姿にスタジオが息を呑む場面がった。

 昨年秋から日本での活動をセーブし、「日本語がまた変になっちゃってる。ちょっと向こうが......」とたどたどしい日本語で説明したすみれ。番組で公開されたジムに行く道でのすみれの写真でも、お腹を見せたトレーニングウェアで堂々と歩いていたりと、すっかりアメリカ人という雰囲気。

 番組では、すみれが総合格闘技をベースとしたトレーニングや、話題のクロスフィットトレーナーAYAとの超ハードなトレーニングをこなす様子に密着。しかし、スタジオはトレーニング内容以上に、すみれのトレーニングウェアに釘付けに。すみれは、胸までの動きやすいトップスと、生地が薄く脚からヒップから体にぴたぴたにフィットしたゴールドブラウンのトレーニングスパッツを着用。後ろ向きでトレーニングをするとお尻の割れ目まではっきりと見え、光の当たり方によっては裸でランニングしているような錯覚にもとらわれるこのウェアに、スタジオの後藤輝基や徳井義実は「どういう服なん!?」「あの服、なかなか見られへんで!」と騒然となった。

 スタジオでもこのウェアの話題でもちきりとなり「裸やん!色付きの裸やん!」と徳井はひたすら大興奮。「全部見えてるやん......」と脳裏からすみれのウェア姿が消せない徳井がいる一方、この日のゲスト・韓流スターのチャン・グンソクからは、「ありえないでしょ、あれは......!」と厳しいコメントが飛ぶ場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース