ゆりやんレトリィバァ、抱腹絶倒ダンスを披露……『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』 | RBB TODAY

ゆりやんレトリィバァ、抱腹絶倒ダンスを披露……『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 10 枚
拡大写真
 8日午後7時から放送の金曜プレミアム『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系列)に亀田大毅、ゆりやんレトリィバァ、加藤諒の3人の出演が決定。それぞれ異なるジャンルで完全燃焼のステージを披露する。

 元ボクシング世界王者の亀田大毅は、そのルックスと独特な声色を活かし「X JAPAN」のボーカルToshIのものまねを披露。歌声と衣装ともに完成度の高いものまねを初披露する。また、人気お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァは映画「フラッシュダンス」のワンシーンを豊満な体格を全面に打ち出し抱腹絶倒ダンス。ステージ上で舞い踊るゆりやんに審査員も拍手喝采となるほか、俳優・加藤諒は三浦大知のダンスナンバー「EXCITE」に挑戦。ダンス経験を最大限に生かしたキレのあるクールなシンクロダンスで会場を魅了する。

 初出演となる3人が三者三様の独自パフォーマンスに挑戦した豪華なものまねステージは必見だ。他にも、交際発表後、おばたのお兄さんとフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーが初共演。また、トレンディエンジェルの斎藤さん率いる、クセが強すぎる「堂本剛軍団」にスタジオ大爆笑。そして、あの人気グループのそっくりさんも大集結する。

 同番組への出演が決まった亀田は、「すごい気持ちよかった。本番に強いんですよ!」「あれだけできれば上出来ですね!悔いはないですね。」など、強気のコメント。「メーク込みで80点くらいあげてもいいんじゃないですかね!?自分の本番を早く見たいです。」と語っていることから、その出来栄えに注目だ。また、ゆりやんレトリィバァは「息切れがひどくて、本気で踏ん張った部分があります!自分に甘い部分が出てしまいました(笑)」と伝えているほか、加藤は「あまり記憶が残っていないというか。なんとか踊り切れて本当によかったです! 自主練を10日間くらいして、他の仕事の間にも練習していました。」と、今回の仕事に全力で打ち込んだことをコメントしている。金曜プレミアム『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』は8日午後7時からフジテレビ系列にて放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース