ブルゾンにwithBは不要? 木下優樹菜が解雇通告「もう、おつかれ!」 | RBB TODAY

ブルゾンにwithBは不要? 木下優樹菜が解雇通告「もう、おつかれ!」

エンタメ その他
木下優樹菜【写真:田中】
木下優樹菜【写真:田中】 全 1 枚
/
拡大写真
  日本テレビ「PON!」(月~木曜、 前10時25分)で7日、ブルゾンちえみ(27)の後ろについているwithBことブリリアンに対し、木下優樹菜が「もう、おつかれ!」とクビ切り宣告をした。

 番組では、缶コーヒー「WONDA」新CMの撮影現場を密着。ブリリアンもブルゾンとともに出演しているが、完成したCMでは2人は何も喋らず、結局彼女の両脇に立っているだけだった。だが撮影後、CMスタッフから花束を渡されていたブリリアンに、岡田圭右(48)から、「withB、あれで花もらえんの?」「ギャラもらえんの?」と不満噴出。さらにはビビる大木からも「(ブルゾン)さまさまだよ」と言われていた。

 しかも今回、ブルゾンがダンサーたちと新しく結成した5人組ダンスユニット「Royal Flush」にブリリアンは参加していないことが分かると、木下優樹菜がついに、「もうおつかれ!おつかれ!」と、肩を叩くようなしぐさでクビ切り宣告した。

 最後に岡田はブリリアンに、「いつかホントに(ブルゾンに)切られる覚悟、しとかんとあかんよ」などと、本気のダメ出し。さすがの2人も落胆していたが、これも「落ち込んでいるフリ」と言われて散々だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース