宇多田ヒカル「必死に抵抗した」、トイレで息子と格闘した“うんち”エピソード | RBB TODAY

宇多田ヒカル「必死に抵抗した」、トイレで息子と格闘した“うんち”エピソード

エンタメ その他
宇多田ヒカル(c)Getty Images
宇多田ヒカル(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 宇多田ヒカルが7日、息子とのほっこりエピソードをTwitterに投稿し「微笑ましい光景ですね」「朝から大爆笑」と話題だ。

 公開されたのは息子とのトイレでのエピソード。宇多田は「息子が、うんちの後に自分で自分のお尻を拭いたから『わあすごいね! 自分でできちゃうんだね、えらいね!』って褒めてたら『ママ!』って言いながらそのウェットティッシュで何故か私の顔も拭こうとしてきて必死に抵抗した夜」とつづった。

 この投稿には「微笑ましい光景ですね」「朝から大爆笑」「その絵面が鮮明に想像できて笑えますw」「思わず、必死に抵抗しつつも、コンテンポラリーダンスで軽やかにかわしているところを想像してしまった(笑)」など息子と格闘する宇多田の姿を想像するコメントや、「ある意味、ロックンロールや」「一曲つくれそう?」「良い詩がかけそうですね」など新曲の誕生を予感するコメントなど、多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース