橋本マナミ、結婚に意欲も「愛人としての私を求めるので」とポツリ | RBB TODAY

橋本マナミ、結婚に意欲も「愛人としての私を求めるので」とポツリ

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】
橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 タレントの橋本マナミ、藤田ニコル、武井壮、テリー伊藤が7日、都内にて開催された第3回「日本ベスト・カー・フレンド賞」の授賞式に出席し。橋本が結婚に意欲を見せた。

 同アワードは、「くるま」のある生活を楽しみ、「くるま産業」の発展、「くるま」文化の醸造に貢献されていると思われる人を表彰するもの。テリー伊藤らが選考委員を務め、橋本、藤田、武井の3名が受賞。イベントでは、第5回「くるまマイスター検定」の開催も発表された。

 橋本の受賞理由について、テリーは2つあるといい、ひとつは「男性としては橋本マナミちゃんみたいな人を横に乗せてドライブしたい」。もうひとつについては、「よく彼女が『テリーさん、私、結婚したいのよ』と言っているのですよ。橋本マナミが結婚して、お子さんが生まれるとします。子どもが有名校に行ったとして、子どもを迎えに来るお母さんとしては子どもからみれば最高に自慢になるわけじゃないですか。子どもから見て、“学校に迎えに来てほしいママ”のナンバーワンということで」と明かした。「ママさんの星みたいな形で」とも。

 テリーの言葉を聞いた橋本は「本音は、ママになりたいです」とにっこり。テリーと橋本は普段から恋愛事情などについて話をするそうで、テリーは「森下悠里が金持ちと結婚したから、『お前もどーだ?』といつも話しているんです」と声を弾ませた。

 ただ橋本は、「(相手となる男性は)まだ見つかっていない」と告白。男性から声を掛けられたりすることもあるそうだが、「愛人としての私を求めるので、“一夜限り”とか、そういう人が多いです」とポツリ。「ちゃんとした方を見つけられるように頑張ります」と闘志を燃やした。

 また、新たにキス写真が流出した女優の斉藤由貴に関して、テリーは、「斉藤由貴さん、俺『卒業』という歌が大好きだったんだよね。今でもカラオケで歌えるからなあ。あのイメージを大切にしたいなと思っているのですけどね、うん」などとコメントした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース