藤田ニコル、Popteen卒業し肉体改造中 | RBB TODAY

藤田ニコル、Popteen卒業し肉体改造中

エンタメ その他
藤田ニコル、Popteen卒業し肉体改造中
藤田ニコル、Popteen卒業し肉体改造中 全 2 枚
拡大写真
 6日放送の『浜ちゃんが』(読売テレビ)に、藤田ニコルが登場。ティーンのカリスマから大人の階段を登りつつある19歳のにこるんが、自身の「肉体改造」について語った。

 「今めちゃくちゃ肉体改造してまして」と語りだしたにこるん。雑誌Popteenを卒業し、大人として「次のステージに向けて」肉体改造を始めたのだという。10代は個性で勝負していたものの、大人の女性として「ちゃんと美しくならなきゃいけなくなった」ためジムでトレーニングにも通っているというにこるんだが、食事はもっぱら、レストランなどの食事を宅配してくれるUberEATSを利用。これを聞いたハリセンボンの箕輪はるかも、クレジットカード決済ができるなどその便利さを知っている様子で「春菜がよく使ってる」と口にした。

 通常のデリバリーのように顔を合わせて代金を支払う必要がなく、ドアの外においてもらえば「顔を合わせずに受け取れる!」とその便利さを熱弁するにこるん。愛用しているのは、アスリートなど体を鍛えている人向きのビタミンやタンパク質を考えたメニューを提供している「筋肉食堂」だと明かした。

 一方UberEatsの仕組みについてにこるんとはるかに聞いた浜田。「顔を見せずドアの外に置いておいてもらえる」という言葉に思わず「なんかラブホテルみたいやな......」とつぶやき、にこるんに苦笑される場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース