馬場ふみか、下着姿のセクシーカットでファン悩殺「スタイル良すぎ!」「色ぽさ溢れる」 | RBB TODAY

馬場ふみか、下着姿のセクシーカットでファン悩殺「スタイル良すぎ!」「色ぽさ溢れる」

エンタメ その他
拡大写真
 馬場ふみかが自身のInstagramで下着姿のグラビアショットを公開し「スタイル良すぎ!」「セクシーだね」「色ぽさ溢れる」と注目を集めている

 公開されたのは10月18日に発売となる馬場の2018年カレンダーの1カット、もしくはそのオフショット。赤のブラにグレーのショーツを着用し、扇情的なポージングでファンを魅了する馬場。加えて薄暗い場所ということで、光の織りなす陰影が凹凸の激しい彼女のナイスバディを立体的に際立たせており、まさに“生唾ごっくん”な1枚となっている。

 馬場は今回発売となるカレンダーについて「構成、シュチュエーション、衣装、写真選び、デザインいつもはあまり関わらない部分まで自分で意見をたくさん出しました」と明かし、「グラビアの部分もファッションの部分も男性にも女性にも楽しんでもらえるようになっているはずです。たくさんの方に2018年をこのカレンダーと過ごしてほしいな」と自信たっぷりにアピールした。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース