“マジで面白いと思うひな壇芸人”ランキング!フジモンが一喜一憂 | RBB TODAY

“マジで面白いと思うひな壇芸人”ランキング!フジモンが一喜一憂

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 3 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が6日にAbemTVで放送されたランキング紹介バラエティ番組『マジガチランキング』に出演。番組では“マジで面白いと思うひな壇芸人”ランキングが紹介され一喜一憂する藤本の姿が映し出された。

 番組内ではランキング発表前に“マジで面白いと思うひな壇芸人”ランキングを予想していくことに。それと同時に“正直いなくても良いと思うひな壇芸人”も予想することとなり、早くも不安を隠しきれない様子の藤本。

 MCのカンニング竹山が「いらない方には入ってないと思いますよ!」と元気付けるが藤本の表情はこわばったまま番組は進行していく。ゲストの女性陣からはアンタッチャブル・山崎弘也、ロッチ・中岡創一と行った名前が上がり竹山も「僕もザキヤマ(が1位)だと思う」と発言。やや遅れて女性陣から「私は藤本さんだと思います」と声が上がると、藤本はうれしそうな表情を浮かべた。しかし「藤本単体ではなくて、奥さんも含む藤本家のファンでしょ?」という竹山の厳しい返しに、藤本は「夫婦のラブラブをアピールして、そういった類の仕事を全部受けている」と胸の内を明かした。

 結果は1位に予想通り山崎がランクイン。そして2位に「人のネタをめっちゃパクるのが面白い」との理由で藤本が2位にランクインし、「めっちゃうれしいな、これ!」と大満足の様子を見せた。

【マジで面白いと思うひな壇芸人】※10代男女673人対象
1位 山崎弘也(アンタッチャブル)
2位 藤本敏史(FUJIWARA)
3位 出川哲朗
4位 有田哲平(くりぃむしちゅー)
5位 みやぞん(ANZEN漫才)
6位 千鳥
7位 徳井義実(チュートリアル)
8位 有吉弘行
9位 カズレーザー(メイプル超合金)
10位 後藤輝基(フットボールアワー)
11位 NON STYLE
12位 澤部佑(ハライチ)
13位 渡部建(アンジャッシュ)
14位 日村勇紀(バナナマン)
15位 土田晃之
16位 バカリズム
17位 堀内健(ネプチューン)
18位 小峠英二(バイキング)
19位 宮迫博之(雨上がり決死隊)
20位 サンドイッチマン

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース