10月スタート月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に今田美桜の出演が決定 | RBB TODAY

10月スタート月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に今田美桜の出演が決定

エンタメ 映画・ドラマ
10月スタート月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に今田美桜の出演が決定
10月スタート月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に今田美桜の出演が決定 全 2 枚
拡大写真
 フジテレビ系10月スタートの月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に今田美桜の出演が決定した。

 同ドラマは、月9初主演となる篠原涼子が新米女性市議を演じる市政エンターテインメント。篠原演じる平凡な主婦・佐藤智子が新米女性市議となり、市政や社会問題と向き合っていく。そんなドラマで今田が演じるのは、“ある男”と金銭を通じ、体の関係を持つデリヘル嬢・莉子役。弱冠ハタチのかわいらしさと、透き通るような美しさの両方を兼ね備える今田が演じるデリヘル嬢姿とのギャップに注目が集まる。

 今田は今回の決定について、「出演させてもらえることが決まったとき、ものすごくうれしかったです」と喜びを語っているほか、収録現場の雰囲気・印象について、「スタジオでのドラマ撮影は今回が初めてで、セットを見るのも初めてなんです。私は主にお部屋なんですけど、本当にワープしてきたかと思うぐらいリアルすぎてビックリしました」と初々しいコメント。さらに、「ある人との出会いでだんだんと変わっていく莉子を見てもらいたいです。そして莉子の天真爛漫さでみなさんに元気になってもらえたらと思います!よろしくお願いします」と視聴者に向けて呼びかけている。

 ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』はフジテレビ系列にて10月スタート。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース