りゅうちぇる&ぺこが挙式!2人らしい姿に「めーーーっちゃかわいいね!!!」 | RBB TODAY

りゅうちぇる&ぺこが挙式!2人らしい姿に「めーーーっちゃかわいいね!!!」

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのりゅうちぇるが10日、自身のTwitter上でぺこと挙式したことを報告している。

 りゅうちぇるは、「2人でこだわりすぎた結婚式、最高に可愛いくできた結婚式、完全プライベートの結婚式、一生忘れない結婚式」とのコメントとともに、挙式の模様を複数アップ。中には、タキシード&ウエディングドレス姿の写真もあり、いずれも2人らしく、カラフルでポップなものであふれている。

 同ツイート内には「これから少しずつ写メ載せていくね」とのコメントもあることから、今後も2人の幸せな様子がしばらく見られそうだ。ファンからは、「めーーーっちゃかわいいね!!!おめでとう!!!」「この16年間でこんなにかわいすぎる結婚式を見たことありません」「末永くお幸せに」「結婚式おめちぇる」など祝福コメントが多数寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース