りゅうちぇる、共演者には連絡先を教えない!?「みんな怖いもん」 | RBB TODAY

りゅうちぇる、共演者には連絡先を教えない!?「みんな怖いもん」

エンタメ その他
りゅうちぇる
りゅうちぇる 全 1 枚
/
拡大写真
 10日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にりゅうちぇるが出演。りゅうちぇるが共演者に連絡先を教えないと明かす場面があった。

 この日りゅうちぇるは、破局報道からのバッシングで落ち込んでいた当時の斎藤を救った人物としてゲスト登場。斎藤との心温まる絆を語ったが、スタジオはそれよりもまず、りゅうちぇるが共演した他の芸能人に連絡先を教えていたことにびっくり。「(りゅうちぇるは)皆に連絡先、教えへんもんね!?」と東野幸治が驚きの表情で切り出した。

 りゅうちぇるは「絶対教えないもん!皆怖いんだよ~」と実際に通常は共演者と連絡先を交換していないことを告白。さらに、「怖い」と言ったことで、後藤輝基や渡部建らからも「何が怖いんだよ!」と野次が飛ぶ事態に。

 れいちぇるはその理由を、東野は「目が死んでる」から、後藤は「ちょっぴり腐った方」と散々。一方宮迫については、明石家さんまと焼肉に行っていた時にずっと肉を焼く役をしていたから「優しいなって思う」と好評価を下した。また、渡部については「......何とも思わない」とそっけない返答をしたりゅうちぇる。ネタにしようがない渡部から「頼む、悪口でも何でも言ってくれ!」と懇願される場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース