菊地亜美と野呂佳代が番組内で一触即発?! | RBB TODAY

菊地亜美と野呂佳代が番組内で一触即発?!

エンタメ その他
菊地亜美と野呂佳代が番組内で一触即発?!
菊地亜美と野呂佳代が番組内で一触即発?! 全 6 枚
拡大写真
 『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)が8日に放送され、タレントの菊地亜美と野呂佳代が一触即発の事態におちいる一幕があった。

 “ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく同番組。この日のゲストには、菊池、野呂に加え、作家・記者・タレントとして活躍する鈴木涼美、ひがみソングの女王・シンガーソングライターの関取花が登場。

 オープニングトークの中で鈴木が「菊地亜美さんに、『34歳なんですか!?野呂さんより全然若い!』と言われた」と話すと、野呂は「ちょっと待って!聞いていない」と反論。菊地が「野呂さんって、めちゃめちゃ老けいてません!?」とキツイ一言を放つと、野呂は「え!?そんなの言われたの初めてなんですけど。最初から本当に腹立つな」と怒りを爆発させ、あわや一触即発の状況に。バカリズムが「(野呂さんは)本気出したら、こんなもんじゃないですよ」とフォローして、その場を収めた。

 さらに番組中に、街ゆく女性たちが鬼ギレエピソードを話しているVTRが流れ、「芸能人のワイプのオーバーリアクションは、辞めて欲しい」というVTRに対して菊地は、「男性芸人さんとかってあんまりリアクションしないので、若さと女性タレントでやろうと思って盛り上げている。ヤダっていう人いますけど、これ(ワイプのリアクション)がなかったらテレビ業界終わっていますよ」と自身の意見を主張。それに対して野呂は「亜美ちゃんと一緒に番組になると、少し自分が損する。同じワイプで抜かれる時、(菊地の)インパクトがすごすぎて…こっちが目立とうにも何にも目立たない!全部損している。邪魔くさくて、邪魔くさくて…」と鬼ギレ。「いっつもそう!今まで全部そうだった!」と菊地への怒りをあらわにすると、菊地は「そんなことないですから!私はいつも野呂さんの事考えていますから」と冷静にコメント。野呂は「上手いでしょ?こういうのが全部損している…」と最後まで不満がある様子だった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース