「朝4時に女性と寿司を」ブラマヨ小杉、相方・吉田の暴露話にタジタジ | RBB TODAY

「朝4時に女性と寿司を」ブラマヨ小杉、相方・吉田の暴露話にタジタジ

エンタメ その他
「朝4時に女性と寿司を」ブラマヨ小杉、相方・吉田の暴露話にタジタジ
「朝4時に女性と寿司を」ブラマヨ小杉、相方・吉田の暴露話にタジタジ 全 1 枚
/
拡大写真
 11日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、相次ぐ不倫騒動の話題から、ブラックマヨネーズの小杉竜一のプライベートに飛び火する場面があった。

 番組では不倫疑惑から離党へと至った山尾志桜里元議員について特集。各界で相次ぐ不倫騒動をとりあげる同番組だが、坂上がスタジオに「好き放題言ってますけど、あなたたち不倫してたらどうなるんですか?ブーメラン帰ってきますよ?」と突然の直球を投げかけた。「自分にも(不倫がバレる)危険性があるから好き放題言わないように抑えているならそれはそれで問題」と畳み掛けていた坂上だったが、坂上は小杉が番組開始前に「なんでこんなに、浮気ってばれちゃうんですかね?」と小首をかしげていたと突然の暴露。「何で言うねん!」と本気で慌てる小杉の姿が。

 また別の場面では、何か問題があったらスクープされる前に「自首しましょう!」とスタジオ陣に語りかけた坂上。するとブラックマヨネーズの吉田敬からは「小杉が梅田のホステスと!」とまさかの相方を売る暴露発言が。その後も坂上に「梅田のホステス」の話を振られた小杉は「もういいです、すべて記憶にございません」とスルーしようとしたものの、朝4時半にその女性と寿司を食べていたと吉田にさらに暴露された。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース