長澤まさみ、酔うと「サラリーマンのおじさん」!? | RBB TODAY

長澤まさみ、酔うと「サラリーマンのおじさん」!?

エンタメ その他
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)に映画『散歩する侵略者』で主演を務める女優の長澤まさみが出演。酔うと「おっさん化」するという素顔が明かされる一幕があった。

 長澤の飲み友達だというドランクドラゴンの塚地武雅が、長澤は「酔うと肩を組んできて愚痴り出す。さらにずっとダメ出ししてきて面倒くさい上司のようになる」と暴露。長澤は自身のおっさん化を「なんとなく」認識していると言うが、話を改めて聞いて「サラリーマンのおじさんみたいな感じですかね」と自分でも苦笑い。

 一方あまりに長澤の清純派のイメージからかけ離れていて想像が出来ない、とMCの上田晋也が長澤にスタジオで再現してくれるよう懇願すると、長澤は有田哲平の肩に手を回し「ね?飲もう飲もう!」と実演も。

 その他にも、長澤が長文のメールに「了解」と箇条書きで返事を送ることや、汗をかくと「大汗かい太郎だよ」といかにもおっさん風なダジャレを言うなどスタッフからも次々と証言が。長澤の持つふんわりした雰囲気とおっさん全開の中身とのギャップにスタジオからは驚きの声も上がっていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース