加藤綾子がウェディングドレス姿を披露&結婚について言及 | RBB TODAY

加藤綾子がウェディングドレス姿を披露&結婚について言及

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 明日13日午後7時から放送の『今売れている!! ニッポン21世紀職人!!』(フジテレビ系列)では、フリーアナウンサーの加藤綾子がスタジオでウェディングドレス姿を披露する。

 日本の伝統を破る発想と革新的な技術を合わせ生み出された“今売れている”ヒット商品の数々を紹介する同番組。加藤は番組内の企画で、注目の21世紀職人が丹念に作り上げたウエディングドレス姿を着ることに。収録では、ウェディングドレスに身を包んだ加藤がスタジオに登場すると、日村勇紀(バナナマン)や中尾彬、IKKO、北斗晶らゲスト一同から、「すごいきれい!」と称賛の嵐が巻き起こったそうだ。

 さらに加藤の自らの結婚を匂わせる発言にも注目。加藤がウェディングドレスの着用感について、「着心地がとても軽い」と素材やデザインについて飾りについて言及すると、坂上忍から「いつかこういうの着るんでしょうね?」と鋭い質問が飛び出し、加藤が笑顔で「急ぎたいと思います!」と即答する場面も。

 加藤がウェディングドレス姿を披露する『今売れている!! ニッポン21世紀職人!!』は明日13日午後7時からフジテレビ系列にて放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース