井上和香、入院していたことを報告「普通の生活がおくれるようになりました」 | RBB TODAY

井上和香、入院していたことを報告「普通の生活がおくれるようになりました」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの井上和香が13日、ブログを更新。入院していたことを明かした。

 井上は「実は入院してました」と報告すると、病院のベッドから撮影した自撮り写真を公開。ピースサインを決めた左手の手首にはネームバンドが付けられており、「これをつけた時、『あ、入院するんだな』と実感しました」と思い返した。また、ブログには「娘とこんなに離れたのは初めて」と2歳になる長女と会えなかった寂しさもつづられている。

 入院理由などについては明かさなかったが、「入院してる間は、穏やかに過ごしてましたよ 育児をせずに、ご飯もでてくるなんて、夢のような時間でした テレビを観たり、本を読んだり。歩けるようになってからは、院内をお散歩してました」と記していることから、歩くこともままならなかった様子。現在は退院しており「本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました」とのことだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース