足立梨花、ガーターベルト付きのセクシー下着姿披露!「色気ヤバ!」「スタイル良すぎ」と反響 | RBB TODAY

足立梨花、ガーターベルト付きのセクシー下着姿披露!「色気ヤバ!」「スタイル良すぎ」と反響

エンタメ その他
足立梨花
足立梨花 全 1 枚
/
拡大写真
 足立梨花が13日、Instagramを更新。下着姿を披露し「たまらん」「刺激的過ぎ」「セクシー!」「ドキドキしちゃう」と注目を集めている。

 フリーアナウンサーの田中みな実が“肘ブラ”を披露していることで話題の雑誌『anan』。その裏表紙に登場している足立は「ananみてくれた? 裏表紙です(ハート) 初かな? 下着は。。。きんちょー」とコメントを添え写真を公開。写真ではガーターベルト付きのセクシーなランジェリーに身を包んだ足立が、抜群のスレンダーボディを披露している。

 足立は「#ってか表紙 #田中みな実さん #インパクトありすぎて #私かすんでるよね #www」と自虐的につづっているが、ファンからは「全然かすんでないよ」「十分インパクトある」「めっちゃ色気でてるぅ!」「スタイル良すぎ」「鼻血レベルです」「色気ヤバ!」など多くの絶賛のコメントが届いている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース