板野友美、AKB48卒業後に交際した相手が!? | RBB TODAY

板野友美、AKB48卒業後に交際した相手が!?

エンタメ その他
板野友美【写真:竹内みちまろ】
板野友美【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 先月写真集『release』を発売したばかりの元AKB48の板野友美が、『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。アイドル時代には明かすことができなかった恋愛事情について次々と告白した。

 板野は2013年にグループを卒業しているが、AKB48在籍当時は好きになる事自体には問題なかったと説明。そのため「何もしなかったらいいんです」と恋心だけを胸にしまっていたことを明かした。

 一方AKB48卒業後交際した人がいるかという質問には「ハイハイハイ」と頷いた板野。ところがその一方で「本当に好きな人と出会えていない」「(付き合っていても)どこか冷静でいちゃう自分がいる」と、夢中になれる恋愛ではなかったことも匂わせた。「あなた26でしょ?結構、がっつり青春をささげた人がいるんでしょ?」と松本人志に追求されると「そうですね......」と煮え切らない答えを返していた。

 恋愛では「私が引っ張っていきたいです、主導権を握りたいというか」と自分がなんでも決定していくような恋愛がしたいと語った板野だったが、反対に、男性には「好き好き言われたら好きになる」と受け身な一面も。「顔も大事ですけど、それ以上に大事なものがある」「器の大きい人が好き」、細身の王子様タイプより「ワイルドっぽい人が好き」、と好みのタイプの男性について事細かに語った板野。「松本さんみたいな......体の大きな人が好き」とも口にしたため、松本が「ぼくは不倫OKなタイプですよ!」と色めき立つ一幕も。

 結婚願望はあるという板野。交際相手について「いないんですね今?」と坂上忍に聞かれると「......はい」と微妙な返事を返し、実際のところを疑われてしまう場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース