平祐奈「わたくしは今、抜け殻状態です」!映画『みせコド』クランクアップを報告 | RBB TODAY

平祐奈「わたくしは今、抜け殻状態です」!映画『みせコド』クランクアップを報告

エンタメ ブログ
写真は平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」から
写真は平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」から 全 3 枚
拡大写真
 平祐奈が16日、ブログを更新。自身がヒロインを務める映画『未成年だけどコドモじゃない』がクランクアップしたことを報告している。

 同作は中島健人と知念侑李演じるイケメンたちと平祐奈演じるヒロインによる三角関係を描くラブコメディ。

 平は「わたくしは今、抜け殻状態です」とつづり、クランクアップしたことを報告。「あっという間でした 私にとっての夏休みはとても濃密な1ヵ月間でした 英監督はじめ、スタッフのみなさん、キャストのみなさんといると心の底からずっと笑っていて、毎日笑顔で溢れていました」と1ヵ月の撮影期間を振り返った。

 平が演じるヒロイン・折山香琳はわがままでお金持ちのお嬢様という役どころ。「香琳としてさまざまなことにチャレンジさせて頂いて、みせコドの世界と向き合えて、幸せでした 色で表すと、黄色のピンクの世界です!」と香琳への思いもつづっている。

 最後は「英組のみなさんに出逢えたことに感謝です。香琳ちゃん、ありがとう。エキストラにもご協力くださったみなさん、みせコドに関わってくださったみなさん。この場をお借りして、ありがとうございました」と、赤い花束を抱えたクランクアップ時の写真を公開。コメント欄には「クランクアップおめでとうございます!」「お疲れ様でした!」「どんな作品に仕上がってるんだろう? 楽しみだ!」など公開を楽しみにするファンからの声が多く届いている。

 映画『未成年だけどコドモじゃない』は12月23日全国公開だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース