広瀬アリス&すず、GirlsAwardトップバッターとしてランウェイ! | RBB TODAY

広瀬アリス&すず、GirlsAwardトップバッターとしてランウェイ!

エンタメ その他
広瀬アリス&すず、GirlsAwardトップバッターとしてランウェイ!
広瀬アリス&すず、GirlsAwardトップバッターとしてランウェイ! 全 7 枚
拡大写真
 日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」が16日、千葉・幕張メッセで開催され、女優でモデルの広瀬アリスとすず姉妹がランウェイトップバッターとして登場した。

 2人揃ってがランウェイに姿を現すと、会場から大声援が沸き起こった。ランウェイ先端に辿り着くと、仲良く背中を合わせてノリノリのポージングを披露。華麗、かつキュートに同イベントの幕を開けた。

 また、GirlsAward初出演となるアリスは、大型イベントでは初となるMCに抜擢された。共にMCを務める山里亮太らとセンターステージに登場し、MCに抜擢された心境を尋ねられると、アリスは「ドキドキです」と胸をときめかせた。「初めてGirlsAwardに出させて頂くのに、MCをやらせて頂けるなんて」と胸いっぱいの様子。しかし、山里が「アリスちゃんと、すずちゃんのランウェイを観ましたか?」と会場に呼びかけると歓声が沸き上がり、アリスは笑顔を弾けさせていた。

 GirlsAwardは、2010年に第1回「GirlsAward 2010 SPRING/SUMMER」を行って以来、年2回「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに、代々木第一体育館を拠点として開催。16回目となる今回は、豪華ゲストモデルには紗栄子、中島美嘉などが出演。滝沢カレン、ダレノガレ明美、中村アン、藤田ニコルら約150名がランウェイを舞う。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース