松本人志、30kg減量の松村邦洋に「筋肉」アドバイス | RBB TODAY

松本人志、30kg減量の松村邦洋に「筋肉」アドバイス

エンタメ その他
ライザップで30キロの減量に成功した松村邦洋
ライザップで30キロの減量に成功した松村邦洋 全 2 枚
拡大写真
 17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、ライザップで30kgの減量を成功させCMにも出演している松村邦洋が出演。松本人志からアドバイスを受ける場面があった。

 松本とは松村がまだ素人だった高校時代「モノマネの天才」としてダウンタウンのラジオ番組に電話をしていた頃からの付き合い。30kgも痩せて登場した松村に、松本は「はじめて見る松村やわ!」と驚きを隠せない様子で口にした。現在は毎朝地元のラジオ体操に参加したりと体を動かしているという松村だが、今後も食事制限を続けながら「筋肉をつけていきたい」とリバウンドについては気にかけている様子。

 一方松本といえば番組でも話題がのぼることがあるほどの肉体派。松本からは「一回(脂肪を)落としたからすごいつきやすい状態」、上半身に筋肉をつければ「脂肪もつきにくくなっていく」と見違えるように痩せた松村に、松本らしい具体的なアドバイスも口にした。

 松村の痩せぶりに称賛を送った松本だったが、次々とモノマネを披露しては微妙に外す松村に向かって「あの(ラジオの)頃が一番面白かった......」と厳しいツッコミをする場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース