小倉優子、「一生ひとりの女の人愛するのは難しいんですか?」 | RBB TODAY

小倉優子、「一生ひとりの女の人愛するのは難しいんですか?」

エンタメ その他
小倉優子【写真:竹内みちまろ】
小倉優子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 17日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に小倉優子が出演。今年3月に離婚して以来との子どもたちとの暮らしや、これからの恋愛について語った。

 ロケで森泉と森家ご用達のイタリアンレストランに出かけた小倉。美味しい料理とお酒でガードが緩くなったのか「まだ恋をしたい気持ちではない」と前置きした上で「1人の女の人を愛するって一生(愛し続けるって)難しいんですかね?」と本音をポロリ。森泉が答えに窮すると「それ(無理)だったら、1人で生きて行った方がいいのかなと思います」と、離婚した元夫の不倫がトラウマなのか、恋愛にはかなり消極的な姿勢を見せた。しかし、真面目に語る小倉とは対象的なあっけらかんとした森に「結婚前提でつきあうの?それ超重くない?」と厳しいツッコミを受けてしまう場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース